So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対勝利の法則「アービトラージ(両建て)」とは! [アービトラージとは]

絶対に負けない投資

ブックメーカー両建て投資法。

儲かるべくして儲かる“稼ぎのメカニズム”
その極秘ノウハウを只今無料公開中!!


絶対に負けない投資!

ブックメーカー両建て投資法。

儲かるべくして儲かる“稼ぎのメカニズム”
その極秘ノウハウを只今無料公開中!!

プロフィットキング|堅実に利益を生み出すブックメーカー投資ソフト



ブックメーカーは、スポーツにおいてのギャンブルのようなものです。


もし、ロトや競馬などのギャンブルで確実に勝てる(当てる)方法が
存在すると言えば、あなたは信じられますか?

おそらく私と同様「そんな方法なんてあるわけない」と笑うでしょう。


しかし、ブックメーカーには、それが存在するのです。

それは、アービトラージという方法を用いることで
理論的に確実に勝てるのです。
だから、ギャンブルであるはずのブックメーカーが「投資」になるのです。

プロフィットキング|堅実に利益を生み出すブックメーカー投資ソフト



その証拠をお見せしましょう!


▼ ブックメーカー「絶対勝利の法則」アービトラージ

「アービトラージ」とは日本語では「裁定取引(理論上リスクのない取引)」
という言葉になり、「両建て」とも呼ばれたりもします。

アービトラージでは、インターネット上に無数に存在するブックメーカーの
オッズを比較して、両方のチームにベットしてどちらが勝っても
利益が得られる仕組みのことをいいます。

つまり、買う前から利益が確定し、
勝率100%が約束されているということです。



具体的に例を出して説明します。


例えば、「レアルマドリード×バルセロナ」という
投資対象ゲームがあるとします。


Aというブックメーカー社では、

レアルマドリード : 2.5倍
バルセロナ    : 1.6倍


Bというブックメーカー社では、

レアルマドリード : 1.2倍
バルセロナ    : 3.7倍


という配当だったとします。



このような場合に、

Aブックメーカー社でレアルマドリードに10万円
Bブックメーカー社でバルセロナに10万円

それぞれに10万円ずつベットします。



するとどうなるか?

syumi2.jpg


ご覧のとおり、どちらが勝っても100%利益が生まれます。

これが「勝率100%」の理由なのです。



このように100%儲かる組み合わせは全世界で1日あたり数十回。
日にもよりますが、100個以上もこんな100%儲かる組み合わせが
出る日もあるのです。

プロフィットキング|堅実に利益を生み出すブックメーカー投資ソフト




ブックメーカー投資ソフト「プロフィットキング」口コミ☆トップへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。